初代 2012/12/2完成
2代目 不明(2013/1/13以前)
帯の色が気に入らなかったので再塗装
3代目 2013/8/13完成
幕を回すことが出来るように改良
複製品を使用した乗務員扉へ変更
屋根も旭山を使用したものへ
4代目 不明(2013/11/11?)
プラ板を使った幌へ
5代目 不明()
大規模改修により窓割、前面など大幅な改良
6代目 不明()
再塗装、雨どいの追加
7代目 不明(2014/10/13以前)
再塗装のみ?
8代目 2016/3/11完成
全解体の上1からの再改造 パテ製だったパーツをすべてプラ板に
9代目 不明()
再塗装 車体の劣化により割れる
10代目 2017/2/23完成
窓の高さをオホーツクと同じ高さに変更すると同時に4から3へ
実車の引退直前に初めてのご対面
11代目 2021/4/17完成
プラレールの高速化に伴う動力の更新と共に屋根を改修